2013.02.16 Saturday

昨夜頑張って、今日の夕方までなんとか時間ができた。
朝からスクールの実技授業に参加、
ベッドの高さや肘、母指、手根柔捏をテーマにした。

特別に現場のベッドが高さに合わせてもらい、
苦手の肘や母指圧を徹底練習、
先生方に現場の話をしながら指導をしてもらった。

休み時間に肘の打ち込みをしていると、
ベッドの高さや現場の話に興味をもったのか、
スクール生から何人も声をかけられた。

肘の打ち込みにも興味があるのか、
休み時間まで練習するのか、そんな練習方法もあるのか、
いろんな質問が飛び交った。正に興味津々だな。

早く現場に立ちたいと想っていた頃、
卒業生が授業に参加するだけでも刺激になったもんな。
ベッドの高さは、彼らからすればリアルなんだな。

まだベッドの高さには慣れていないし、
圧も台になったのがスクール生なので、
ホントに圧が入っているのかも信用できない。

プロの施術者ならどこまで圧が入っているか、
的確にフィードバックできるんだけど、
まだ受け手としてもプロじゃないからな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code