2013.02.17 Sunday

今回も朝霞整体院でレベルアップ練習。
しかも整体ではなく、リフレだよ、リフレ。
整体院でリフレを強化するなんて。

リフレは半年前に西荻ではったりかましたが、
そんなんじゃない、本格的リフレだ。
リフレは素人の僕にリフレをやれっていうのか。

スタッフの一人と院長で練習をしたが、
うまくいくわけがない。その後練習しても上達しない。
基本がなっていないしやる気がないからアカン。

しかし、施術の練習していると、
西荻の副院長のことを思い出し、顔がちらつく。
院でもスクールでも同じ…こまったな。

さて話が変わるが、
月曜日につづいて今度は携帯電話を忘れてしまった。
院にいたので携帯から離れるからいいや。

財布、定期、携帯、スマホ、iPod、iPodtouch…
この6大アイテムのうちなにかをよく忘れる。
6つ揃って外出するのが珍しいくらいだな。

重要度は上記の順。
定期以外はiPhone一台ですんじゃうだよね。
スマホだとまぁ一台でことたりるか。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code