2013.02.22 Friday

ある仕事が佳境を迎えた。
某クライアントとの初仕事なので、
簡単な打合せでも営業の方と同行してきた。

少しは気に入れられた感じがある。
社交辞令かもしれないが、次もありそうだ。
年度末はないと思うが、4月からどう転換するかだ。

戻り営業と社長と談話、
可能性がまだゼロに近いが、最高の結果を想定。
レギュラーが決ったらどう対応するかを考えた。

デザインの仕事は僕が中心になる。
外部スタッフなのでどう内部として動くかも想定、
金に余裕があれば中古のMacも考えないとねと。

そこまでになるなら、整体の仕事も考えないと。
週に4回は難しい、3回に抑えればかなり楽になる。
それに伴い収入も増えないと意味がないけどね。

そんな夢の打合せを終え、整体仲間と飲み会。
半分が18歳くらい年の差があるが、
楽しく呑めました。嬉しかったよ。

明日は忙しくなる前に再度スクールで練習。
手根柔捏、肘、母指圧をテーマにする。
フォームをモノにするためにベッドの高さは関係ない。

明日はデザイナーで整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code