2013.02.21 Thursday

全然眠れなかった。
起床しても眠気なし、寝た感じなし、最悪だ、
昼頃眠気が襲ってくると思っていたがなかった。

昼過ぎに声楽家にして指揮者の方と打合せ。
Webを作りたいと依頼だ。
ヴォイトレや指揮、ライヴ企画がメインのサイトだ。

打合せしても、まぁよくしゃべる。
マシンガントークだよ、途切れない…
僕が話す機会がないから眠気がとうとう襲ってきた。

眠いんだよ、五月蝿いんだよ、
webの話より世間話が長いだよ、こまった〜。
1時間半も聞かされへとへと。

その後某出版社で打合せ。
暮から仕事が決ってから信頼関係が確立するまで、
全ての打合せに参加してきたから好感が得てきた。

次の仕事も発生する感じ、相手もそんな素振り。
ここからの仕事が続けば整体の仕事を減らしたい、
週に4回も整体したらデザインができなくなる。

一日の拘束時間が13時間以上と長過ぎる。
もっとラフなシフトな現場で働きたい、
週に2回でもいい、デザインをメインにしたいから。

明日もデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code