2013.02.26 Tuesday

アサイチでずっと作業をしていた仕事を入稿。
あとは色校正後直しがなければ終了、やっとだ。
大変だったけど、新しい仕事先なので楽しかったな。

神楽坂整体院で7名施術をした。今年最高だ。
うち5名が次の予約をして帰宅した、
みんな月曜なので実質僕を指名したと同じだな。

営業終了前にスクールの仲間がやってきた。
メールでやりとりして施術の練習を予定したのだ、
一人で院をやっているからできるんだよね。

昼間社長と電話で話をしたり、
院長は夜に抜き打ちで来院なんてしないが、
少し緊張しながら、患者が帰った後ふたりで練習をした。

主に仰向けの手技を教えたり、悩んでいる施術を練習。
ひとつひとつジックリ教えあったりやりあったり、
これが楽しかったな。こんな連取は初めてだもん。

仰向けで45分できるが仲間は信じていなかったが、
頚部を教えたら、無限にできるじゃんかと。
どの施術も楽でヒットするからやっていて楽しいんだよ。

近くに評判のラーメン屋に行った。
これが美味いんだよ、個室居酒屋風で落ち着く、
また一緒に練習しラーメン食べよと約束した。

嬉しい結果、明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code