2013.02.27 Wednesday

昨日仲間と2時間半も施術の練習をした。
院のスタッフと練習をするとは違い、
楽しくできた、あんなに楽しい練習は初だった。

アサイチ仲間へメール、
暫くし、また練習しようと嬉しいレスだった。
これからそのレスを励みに過せる感じ。うふ

そんな朝からMacと格闘。
いつもより少し早い進行、今週中に終るかな、
終ったら整体院での仕事をするのが楽になる。

そんなことより、確定申告の計算をした。
一部支払い証明者が届いていないから、
正確な計算ができていない。

未入金がかなり有るとは言え、
愕然とする収入だ、しっかりお金払ってくれよ。
いやぁ情けない、こんな年収では結婚できない。

いろいろと節税対策をしてきたが、
入金自体がなかったので何もせず最低税率。
うれしいやら哀しいやら。

整体院での収入がどれだけアップするか、
デザインの収入が安定…いやちゃんと入るか、
ちなみに未入金、平均年収分ほどあります。

明日もデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code