2013.02.28 Thursday

全ての用事を済ませて帰宅。
吉祥寺で下車し、よく行くラーメン屋で食事。
何度も食べているが、まだラーメンを食べていない。

いつも玉子とキクラゲ定食か炒飯とかなんだよ、
今夜は中華丼と餃子、安くて美味いんだよ。
けどね、タバコの匂いがきつい、喫煙者が多いよ。

そのころから頭痛がしてきた。
朝からふらついていたので、疲れているんだなと、
思っていたが、風邪なのかな。

ホントはジムでトレーニングしたかったが、
風邪と同時に下半身がガッツリ疲れている。
誰か、じっくり施術してくれ〜

月走100キロを目指しているが、
今月も目標までいけないかも。
情けない、そんな距離も走れないのかよ。

どうでもいいが、咽が渇いた。
カラカラではないけど、
水分が必要な体調なんだろうな。

早く寝ようか、そうしようと思っていたら、
もう25時だよ、
それでもいつもより早いか。

明日もデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:58 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code