2013.03.02 Saturday

もう3月。2月は逃げ月と言うがその通りだ。
PodCastやレコーダーをチェックすると、
1月や年末の番組が多く保存してある。

時間があればDVDなどにバーンするが、
過去月を見て、西荻に居たんだなと切なくなる。
まだ西荻に未練たっぷり。戻れるなら戻りたい。

話が変わる。久しぶりにジムのサロンで施術を受けた。
下肢がガチガチだから、意を決して予約し、
夕方馴染の施術者に受けた。

僕とは全く違う手技が連発。
途中まで頭にたたき込んだが、最後までは無理だ、
受けながら、この院で施術を学びたいと感じた。

終ってから雑談。ま、業界的な話だ。
転職の話になるが、いまのグループを辞める気がない、
別の環境に行きたい感が強いけどね。

なんでだろう、愛着があるし責任感もあるからか?
それだけでない、西荻の存在が大きいだろうな。
嫌ならとっくに辞めているはずだ。

あることが大きくなれば西荻は吹っ切れる。
吹っ切れるために実績を残そうとしている。
いつになるか、実績が出る前に吹っ切れたりするか。

明日から暫く整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code