2013.03.05 Tuesday

もうヘトヘト。
疲れて身体が重たく感じ、ガキガチだ。
睡眠不足の上、風邪気味だ。

ホントに施術できるかと不安のなりながら、
やっとの思いで神楽坂。
休めるなら休みたかった、マジで。

風邪のためか腹がパンパンに張ってきた。
ガスが何度もでる、施術中もでる、抑えても出る。
施術する側が誰より身体が張っているだよね。

フラフラになりながら、
なんとか暇な時間になった、
メシより、横になりたい、寝たい。

スタッフルームにあるソファーに横になった。
ホントに寝ないよう頑張りながら、休んだ。
こんなことが出来るのはひとりで営業しているから。

朝霞のベッドの高さが10センチ。
初めて低いなーと思いつつ、
施術していたら腰にかなり負担が〜

できたら、この神楽坂でのシフトを増やしたいな。
朝霞はヘビーだよ、気が休めるときがない。
…腹が張って最後まで気持が悪かった。

明日はデザイナー

| マッスル | 一般日記 | 01:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code