2013.03.04 Monday

いつもより40分早く外出。
日曜の早朝なので人があまり歩いていないが、
市民ランナーが結構走っていた。走りて〜

早く院に入って駐車場や併設する施設の掃除、
それだけでも大変、早くこないと終んないよ。
気づくと他のスタッフが出勤してきたもんな。

何事にも意味があるんだ。理由があるんだ。
あらためてそう思う。
忘れていたことがいくつも思い出してくる。

夕方からなんか熱っぽくなってきた。
風邪なのかな、それとも室温が高いのか、
どっちもアリのようだ、いま寒いもん。

家風呂でゆったり暖まったが、
湯船から出ると冬の部屋だもん、
マッパですごすことなんかできやしない。

昨日、朝霞でリフレデビューした。
西荻でやっているから半年ぶりだ。
でもねプロの施術じゃない、2000円の価値もない。

今夜先週に続いてオジサンを2時間施術。
必死にやっても半分寝てんだもん、
来週も予約?はい頑張って2時間やります。

明日も整体師です、早く寝ますZZZZ

| マッスル | 仕事 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code