2013.03.07 Thursday

神楽坂整体院の院長と連絡をしました。
来週の予約の事で不明な点を解消するためでしたが、
ショックなことを知らされました。

4月で閉店することになるようです。
神楽坂に愛着があり患者もついてきたので、
もっと頑張ってシフトも増えたらと思っていたのに。

院長曰く今日言われたばかりだそうです。
期間限定で結果をみてから判断してほしいと、
社長や総院長に相談しようかと話になりました。

僕がこのMCメディカルに拘る理由はひとつ。
西荻の副院長を見返すだけです。
そのためにもMCに残り結果を出したいのです。

神楽坂はそのために必要不可欠な院です。
朝霞整体院は矯正をやってはいけない院ですので、
僕のやりたい施術は違うのです。

それに施術以外の仕事が非常に多いし、ベッドも高い。
ハードで40代半ばにとってついていけない院です。
そのためデザイン業にもかなり影響をしています。

そんな院のみでは目標を達せるのか分かりません。
売り上げがない西荻も閉店になるかもしれないし、
今後副院長と一緒に仕事できる保証もありせん。

いろいろ考え、神楽坂が本当に閉店するなら、
MCメディカルを退社しようと思います。
それがいまの気持ち。まだ結論じゃないけどね。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code