2013.03.08 Friday

まだ気持ちが揺らいでいる。
神楽坂がどうなるのか、
無くなるとMCに拘る必要がなくなってくる。

デザイン仕事が少し上向いてきた。
ほんの少しだけど、起動をのせたいけど、
週4回の整体仕事がかなりネックになってくる。

神楽坂がなくなると3回。
でも朝霞は拘束時間が長いし矯正もできない。
昼食の偏りがあるので体調が悪くなってしまう。

もし神楽坂の閉店が無くなりシフトが増えれば、
矯正ができるし覚えられる。
ベッドも低いし広いので圧迫感が無くなる。

MCへの拘りが崩れることも無くなる。
いいことばかりじゃんか。
でもこの妄想はまず現実不可能だろうな。

平日に初めて朝霞で仕事をした。
ひとりにかかる仕事量の多さにうんざり…
いかに西荻がゆるいか、朝霞がきついか。

驚いたことに朝霞のスタッフは副業が多い、
みんな休まず何かの仕事をしているので、
僕だけしんどいなんて言ってられないかもしれない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code