2013.03.09 Saturday

朝から人と会ったり、打合せが続いた。
仕事の話は楽しい、前向きだから。
しかもその仕事は音楽関係だから。

15年前までは音楽業界いたときはドップリだが、
徐々に離れていき、年に1.2回程度になった。
当時非常に辛かった、業界から離れたくなかった。

充実した打合せ後、友人が勤める整体院に。
ずっと背部と下肢がガチガチで辛かったから、
1時間の施術と雑談が嬉しい時間になった。

立川に戻りジムでトレをしたが、
充分な動きができない…そんなに疲労しているのか。
施術をしてなかったら7キロも走れなかったな。

僕が整体の道を歩くきっかけになった方と会った。
偶然なのか必然なのか、
当然仕事の話になり今度じっくり会うことになった。

MCに残るか別の院に行くか整体業界から離れるか、
悩んでいるし整体師のあり方も分らなくなった。
そんなことを話してみようかなと思います。

デザイン仕事で2014年の手帳を作っています。
スケジュール表をレイアウト中、
この月どこで何の仕事をしているかなと想像している。

明日は整体師です。朝早いんだよ…

| マッスル | 一般日記 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code