2013.03.11 Monday

朝霞で6名施術。
どれも響かない、ひとりは完全に外した、
本当に圧が入らないのか、それとも反応しないのか。

スタッフはリズムがよくなったと言ってくれたが、
納得した施術ができなかった。不完全燃焼。
悔しいしが、もしかして他に意があるからか。

デザイン業が非常に忙しい。
一週間Macの前で過ごしたいくらいだ、
辞めたい意があるからかな、いや施術は集中していた。

それとも響いているのかな。
あと、悩んでいるのは印象を残す施術ができないこと。
これは文字にするのは難しいかな。

院でよく言われる。圧はあるんだけど印象が残らない。
ほぐれているけどね。もっとやられた感がほしい。
う〜ん整体師としてまた壁に当たって感じだな。

あと、ショックなこと。
この強風でコンタクトが外れてしまい、
どこかに飛んでいってしまった…ガガァ〜ン

立川に戻り、メシを松屋で買って、
仕事の合間に食べたが食べた感がなかった…あっ?
ま、まだ仕事があるがもう休みます。

明日は整体師、合間にデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 04:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code