2013.03.12 Tuesday

独りで神楽坂整体院。
施術したのは7名、うち1名が120分だった。
メシを食べることができたが、あと一人きたら大変だ。

一人が隣でケーキ屋の店長だった。
先週からパン屋にかわり、あれ?と思っていたが、
某ホテルにバイトとして入ったそうだ。

同い年で個人事業主どうしなので会話がはずむ。
ホントに稼ぎがなく、大きなケーキが売れないので、
働いても疲れるだけで利益にならないらしい。

なので運良くホテルに入れたが、
社員だと年下の先輩が多いので、
役職じゃないかぎり雇えないそうだ。

バイトで入れたのは近所に住んでいるから。
もう技術なんかいらないそうだ。
デザイン業と同じだ、僕も更に頑張らないと。

そしたら次の患者さんが出版社の社長。
施術しながら1時間にわたって自己PR。
休みにきたのにすいませんでした。

今度、作品を持って話に行くこといなった。
ホントに合ってくれるか分からないが、
巧く行くといいな、仕事が貰えたらラッキー!

明日はデザイナーです、少し寝たいな

| マッスル | 一般日記 | 03:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code