2013.03.13 Wednesday

衝撃的なことが起こった。
小さな出版社で作業をし、池袋で終えた後、
遅れている雑誌の仕上げを喫茶店で作業をした。

Macと格闘していると携帯が揺れた。
画面を見ると我が院の総院長からだ、
何?解雇か?と思いつつ出ると驚いた。

神楽坂の院長が辞めることになったとのこと、
閉店と思ったが、お前がやる気になっているし、
実績が上がっているから閉店はしないことになった。

更に驚いたのが、院長として異動しないかと言われた。
いや、院長はともかく、完全異動したら、
朝霞が納得しない、人がいなくて困っている。

朝霞には誰かを異動させる、人がいるから大丈夫、
神楽坂に完全異動は俺から言うから安心しろ。
で、このことは誰にも言うな、院長にもだ。

え〜そんなこと思ってもいなかった。
MCを辞めることを考え、西荻も諦めたとこなのに、
実現したら辞めるどころじゃない。

一人だから院でデザイン仕事が合間に出来るし、
なにより自由に施術ができるのが嬉しい。
実績をつくって西荻を見返せるチャンスじゃんか。

新しい方と二人体制?誰になるのかな

| マッスル | 一般日記 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code