2013.03.19 Tuesday

朝霞は精神労働、ゆとりが一切ない。
終るとぐったりしてしまう、
神楽坂に来るとホント天国のようだ。

患者さんがいないとき、休める。
外からは見られない、横になっても大丈夫だ。
けどいつ患者さんが来るか分らないので休めない。

ま、休む前提で仕事をしているワケじゃないか。
夕方から患者さんが続いた。
大変だけど続いた方が嬉しい。

社長の親族、院に関わる方に思いを告げる機会があった。
雑談から発展したので、いいかと判断し、
思っていることを話しまくってしまった。

直接本人に話せれば一番いいのだが、
院長を飛び越えて接するのはいいのかと不安。
話してくと言われたら話すけどね。

早く話がおちつけばいいな。
気持が楽になりたい。
精神労働はもういいよ。

なんとフェイスペーパーの捨て方も決めている。
紙をくしゃくしゃする方法だよ。
唖然、そんなことまで決めてんだ。

だからみんなすぐ辞めるんだよ

| マッスル | 一般日記 | 01:39 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code