2013.03.20 Wednesday

衝撃的なことが起こって一週間。
また総院長から直接連絡があった、
患者さんからの評判がいいんだってな、聞いたよ。

はぁ?誰から?
院長が僕が施術した患者からいい評価をしたと言っていた。
そのことかな?ま、ソースはどうでもいいんだけど。

実にいいことだ!
定休日の金曜も院を開いてくれ。院長とそ相談しろと。
異動はいつと訪ねると4月まで我慢しろと云う。

西荻の患者と違うだろ。
神楽坂は神楽坂の患者だ、多分神楽坂が合っているんだろ。
どうあれ、ほめられているんだろうな。

4月で神楽坂の院長が辞めるし、
キャンペーンがもうすぐ始まるもんな。
5月からだと遅いんだけど…

院長に連絡するとその話は聞いていないとのこと。
4月末で辞めると正式に言っていないし、
総院長ともう一回話すから少し待て、と。

気持ちが神楽坂になってしまい。
早く朝霞から異動したい、そんな気持ちでいいのか。
まだ朝霞には言うなとも…いいのかな。

明日もデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code