2013.03.24 Sunday

メチャクチャ疲れている。
深夜に携帯が鳴りFAXが届いた、明らかに仕事だ。
時計を見たら深夜2時、非常識だ。

いくら忙しくても毎晩深夜まで仕事はしない、
そこまで仕事があれば嬉しいんだけどね。
当然寝たいので無視だ。ふざけんじゃない。

そのまま寝たが起床はいつもより早かった。
結局5時間も寝ていないのかよ…
それも目覚めがいい。

仕方がないから仕事部屋に行ってFAXを手にした。
なんだ一カ所直すだけかよ、
いや、昨夜そのまま仕事したら今後も同じだ。

Macを立ち上げ、即訂正をしてメールした。
気分悪くBSで純と愛を観た、
最後までどん底に落とすのかよ、非情だ。

早めに立川駅に行けば電車が止まっている。
なんだよ〜いつもと同じになっちゃった。
踏んだり蹴ったり。朝から疲労度が増すばかり。

話が変わるが、夕食はみそラーメンにした。
ラーメンは好きだけどみそはあまり食べない、
けど、何か変えたくてみそにした。

明日はデザイナー、そしてランナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code