2013.03.25 Monday

久しぶりに日曜に休んだ。
友人たちと『多摩川リバーサイト駅伝』に出るためだ。
今回の主役は友人の嫁、ジョグのデビュー戦だ。

いつもより早く起き、仲間たちと鹿島田に向かった。
この地に降りたのは3年ぶりだが、
神奈川県のランニングのメッカだ。

僕はトップ、久しぶりに土の上で走った。
思った以上に走りにくい!
身体が揺れる、足が上がらない…あきらかにトレ不足。

途中の給水場でスペシャルドリンク、ノンアルビール。
係のオジさんがノリがよく、
給水カップが置かれるテーブルに置くことができた。

体調が悪かった主役の嫁が、
走行中にどんどん体調がよくなり、
ゴール後すっかり元気になってしまった。

よほど緊張していたのかな。
その後近くの公園でプチ花見。
地元に戻って昼呑み!

気になっていた餃子居酒屋。
何を頼んでも美味い!対応も素晴らしい!
これから呑み会はこの店にしようと決めた。

明日は整体師です

| マッスル | マラソン | 00:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code