2013.03.26 Tuesday

へとへとです。
疲れているのに6時に起きてしまう、
もう爺さんだ、眠ることもできないのかよ。

そう思いながら数年ぶりに乗り過ごしてしまった。
きづいたら降りるはずの中野で気づかなかった、
はっ!と思ったら扉がしまっていた。

仕方がないので新宿から山手線で高田馬場に、
このパターンは18年前早稲田に通っていたころ、
よく中野で降り損なったなと思い出した。

院に入る前に弁当かコンビニで冷食を買うが、
そんな選ぶ暇がないので、
適当におにぎりを2つ買ったのが精一杯。

でもね、昼間予約がないし飛び込みもなかった、
弁当屋でのり弁を買う余裕があったじゃんか。
カップ麺を買う余裕がなかったのかよ。

患者さんから美味いラーメン屋を教えてもらった。
近所にあって行くと満席で殆どが炒飯を食っていた、
ラーメンより炒飯かと思い炒飯を注文。

期待するより美味くない。
後から客が入れ替わるがラーメンの注文がない、
ホントに美味いのか、焼きそばが美味そうだったな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code