2013.04.04 Thursday

一時間だけ施術をするために外出。
ダブルブッキングをしてしまったのだが、
豪雨と防風でか、院に入るとキャンセルになっていた。

ちょうど新人の女の子が入っていたので、
2時間ほど施術の台になった。
背面がメインだがガチガチなので助かった。

昼食は久しぶりに「さくら水産」。
客が4人しかいなかった、
田舎町だしオフィスもないからそんなもんだ。

味は期待できないが、
他に金を払って食べる価値がない店ばかり、
ふりかけで腹が満たせるから我慢できる。

いやぁそれでも不味いモンは不味い。
ラーメンなんか喰いたくないし、
牛丼とかカレーも食べたくない。

ごはん、みそ汁、納豆とひじきがあればいい。
卵焼きがあったら最高だ。
そんな定食屋は田舎町にはあるわけがない。

最近味が濃いのがますますダメになった。
こんなに濃いのが平気で食べれるなんて凄い。
若い人ならともかく、オッサンにはねぇ…

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code