2013.04.18 Thursday

アサイチからIT雑誌の表紙をデザインした。
もう10年近く担当しているので、
アイディアが不足気味だがなんとか仕上げた。

午後から予定がないので、
落語か映画でもと、ネットでチェックしたが、
これ!がなく、フリーの友人に連絡するが振られた。

考えていると睡魔が襲ってきたので、
スエットに着替え、そのまま犯された。
たぶん2時間くらい仮眠がとれたと思う。

その間に一度起きたけど、
駄目だ寝るしかないと、そのまま気を失った。
次に起きたら、視界がぼやけている。

うわ〜コンタクトしたまま寝てしまった〜
急いで眼球内を探すがない!裏に入ったか!
焦りながら探す、ベッドにも探すがない。

目に違和感がないから落としたんだ〜
プチパニック状態になったが、
ふとコンタクトケースに目をやった。

あれ?入っている?
今日、コンタクトしたいなかったんだ。
よく見ればベッドの横に眼鏡があった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code