2013.04.19 Friday

5月まで半月を切ったが、
異動の話だけど、内示を受ける辞令がまだなんだ。
一般の組織ってそんなものなの?5月は目前だぞ。

兼務をしているので、僕には上司が二人いる。
異動先で兼務している院長は内示を知っているが、
メインに勤務している院長はまだしらない。

先の院長と連絡をし状況を聞き出すと、
僕と情報が同じで、5月からどうするか困っている。
総院長に聞いみたらと指示なので連絡をした。

5月にグループ全体的に大幅な異動があるようだ。
僕と一緒に神楽坂に異動するスタッフがいるし、
それをフォローするスタッフが当然いる。

他の院にも異動があるんだろうけど、
もう2週間しかない、内示を受けている人もいる、
一週間以内に辞令を出すらしいが遅いよなぁ。

5月の予約が少し入ってきた。
僕はいないんだよな、寂しさより後ろめたさが強い。
早く辞令が出てスッキリしたい。

さて、しんどい。
疲れがとれない、院で新人の台になったが効果なし。
圧があるが施術になっていない…僕もそうかも…

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code