2013.04.25 Thursday

某団体からロゴの依頼があって、
何案もボツをくらってやっと採用されたのが数日前、
今日ほんの少し訂正をし納品となった。

ロゴだからね、何案もだして何度も訂正するもの。
何年も様々な印刷物やサインディスプレイなど、
いろんなモノに使われるからね、厳しいんだよ。

実はスクールの研究科に参加する予定だったが、
午前中腹の調子が悪くて、安静にしていた。
昼前に良くなってきたが仕事があるので休んだ。

一ヶ月ぶりの研究科だったんだよね、
実技授業で手技チェックもしたかったんだ。
来月22日に参加したいが、できるかな。

あと、ハンドリフレにも参加したい。
現場に立ったころに参加した以来になるのか、
ハンドはかなり使うから真面目に復習したいンだ。

最近手技がワンパターンというか、
刺激がないし、参考書を読みあさる時間もない。
いけないな、心構えの問題だろう。

最近スッキリしないことが少なくない、
整体やデザイン仕事で達成感がない。
ただこなしているだけって感じだ。あかんな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code