2013.05.02 Thursday

心の中のランプが情熱というオイルが切れて、
火が消えそうな状態です。
心が折れる寸前、もう駄目かもしれない。

満足にトレーニングができない、
デザインの仕事にコミットができない、うえ、
相変わらず入金が遅れているし、仕事が増えない。

整体院で指示する手技がやりたい手技と合わないし、
時流にあっていなし、ベッドが高いので、
身体に負担がかかり疲労が増すばかり。

グループの院で数名の院長が同時に辞める。
辞める理由は僕の耳に届いていないが、
要は心が折れたらしい…ウンその気持分ります。

その一人が憎き相手だ。辞めるのは嬉しいが、
やる気を無くした輩がいて退社するのはショックだ。
そんなことが数回あったらしい、こりない会社だな。

前もブログで書いたが、整体師をやめようかと思う。
いまの院では夢が追えない、かなえないのか、
…はたして整体師として夢があるのだろうか。

決断するときかな。やっぱ。
運良く親しくしている女性とアポがとれた、
いろいろ相談しよう、火が消えるか燃え上がるか。

そんなことでも明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code