2013.05.01 Wednesday

ウチの整体院グループで大きな異動が行う。
僕もその異動メンバーのひとりで、
異動先の現院長と時期院長と食事をした。

異動話をどう聞いたのかを話し合ったが、
めちゃくちゃ、話を聞いた時期がバラバラだった。
僕が一番早く情報を入手したけど、それってどうなの。

だってソースが同じ人でしょ、
そして僕らは同僚でしょ、同じ会社のスタッフでしょ、
しかも異動の当事者だよ。そんなモノなのかな。

そして、凄い情報を入手してしまった。
昨年11月から悩みの根源が辞めることになったそうだ。
メチャ嬉しいじゃんか、嬉しいけど、ちょっとショック。

また、数院の院長も辞めるそうだ。
つまりよく言うクーデターを起こしたそうだ。
やっぱ、阿呆だったんだ、ガキそのものだな。

そんなことがあったから、僕の異動が遅れるのだ。
でも各院長同士で勝手に異動を進めることに、
兼務なので互いのシフト調整をすればいいの話。

いやぁやっと好転しそうな感じかな。
でも、グループ自体が落ちてしまうかもしれない、
スタッフのモチベーションダウンするかもな。

明日は整体師でデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 03:46 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code