2013.05.04 Saturday

久しぶりに休みとなった。
なったとは結果的に休みになったということだ、
仕事が動かなく、整体院に行っていないからだ。

それでも、個人事務所の資料を作成したけどね。
でもね、朝9時頃まで眠れたし、
昼食後1時間ほど仮眠をすることができた。

数ヶ月ぶりに8時間ほど寝られたのだ。
睡魔に襲われ、そのまま犯されには嬉しい!
おかげでリラックスできました。

レコーダーに溜まっていたTV番組も視れた。
『ガリレオ』が楽しかったが、
前回のシリーズより物理学的に学説的じゃなかったな。

さて、整体師として何をしたいのか、
何をしたくて整体師になったのかを見つめ直した。
ウン朝霞にはやりたいことが少ないです。

先日神楽坂の新しい院長と数ヶ月ぶりに仕事。
メチャクチャ影響を受けました!
やっぱそんな環境で仕事がしたいです。

明日から両院で仕事、思いを告げようと思っている。
ケジメがつけるかな…
ま、バイトなんだし気楽にいこう。

なので明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code