2013.05.05 Sunday

憲法記念日。96条が話題になっている。
改定をこうすれば変えていいよ的な内容だと思う。
ま、細かいことはいいじゃんか、ブログだし。

どうあれGWだが、仕事だ。
世間が休んでるときに働くなんて邪道だ、
休んでいては金が失うだけなので働いた方がいいよ。

そんな輩がいるから景気がよくならないんだな。
いま靴が欲しい、シューズがブーツか、
ズバリ気になる靴があるがネットで出会ったのだ。

地元でその靴を売っている店がある。
試し履きをしたいんだけど、行けないんだ。
行けるときまで、購買欲が維持できているといいな。

靴よりテレビかな、まだブラウン管だし。
テレビより美味いものが喰いたいんだけど、
一人で食べても楽しくないんだよね。

ま、前置きはここで終えて本題。
今日一日でリフレを2人やりました、
いいのかよ、手技がなし、反射区も知らないくせに。

そんなのに金貰うんだよ、信じられない。
今度足裏の手技を教えてもらうことになった、
スタッフの女の子だ、かわいい子なんだ。

明日も整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code