2013.05.06 Monday

まだGWだったんだ。
あまり遊びに行った記憶がないので、
いい印象がないな。

学生の時多摩テックでバイトを4年間していて、
一年の間一番入場者が多いのがこどもの日だった。
懐かしいな、もう遊園地自体閉園したしね。

そうか、高校生のころからGWは遊んでいないんだ。
いや、遊ぶ相手がいないからバイトしていたんだ、
情けない、30年近く経っているが何も変わっていない。

世間は長嶋と松井で一杯なのかな。
TVを観ないのでyoutubeで始球式だけ観た、
右手が気になっていたが、バットも握れないんだな。

さて、整体院は暇でした。
二人体制でしたが、暇で掃除をして時間を潰す、
それでも5人施術をした。

連休の最終日は忙しくなるのだが、
4連休最終日を体験したことがない。
しかも神楽坂は住宅街ではない、どうなるのだろう。

話が変わる。
今朝久しぶりに駅でかき揚げソバを食べたが、
午前中胃がもたれて大変、オッサンになったんだな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code