2013.05.07 Tuesday

GW最終日。
連休の最後の日って忙しくなるんだけど、
大型連休だもんな、分散したのか暇だった。

いつの弁当かおにぎり、冷凍食品を買ってくるが、
休みだけあって、品物が並んでいなかった。
オリジンでおにぎり2個買うのが精いっぱい。

コンビニでは高カロリー弁当しかない。
そうそう、素材的な商品がすくなくなったな、
違うか、朝だと売っていないのかな。

いつも、ひとり寂しく食事をしているが、
週に数回一人で仕事と食事をするのは哀しい。
みんなで刺激をしあって生活したいだよね。

話が変わるが、
ガラケーのおサイフ系アプリが勝手にロックする、
いざかざすと使えないことが度々おこる。

またロックしたかと、
すぐにスマホで改札口をぬけたりするが、
面倒だよな、ロック解除をしないといけないし。

ドコモショップに行って確認しようかな。
まえに2度ほど会えたかわいい子に会えるかな、
口実ができたから堂々とドコモショップにいけるな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code