2013.05.13 Monday

整体院で患者さんから遊んでいるかと問われた。
いいえ、遊んでいません。休みもないです。
そう答えたが、多忙な人と思われただろうな。

けして多忙じゃありません、
ダブルワークなので、両方を休む日がないだけ。
その割には収入がないのが痛いけど。

呑んでいないのは確かだが、
複数で食事をしたのは、5日まえか。
整体スクールの仲間とパスタを食べたくらい。

その前はいつかな、
先月末に整体院のスタッフと食事をしたな。
その前は友人と呑んだ、4月26日だ。

20日間で誰かと食事をしたのは3回だけ。
たぶん少ないと思う、
呑まなくてもいい、しゃべってメシを喰いたい。

最近辛くて、深い悩みにはまっている。
辞めようと何度も考えているが、
辞めるとやりたいことが出来なくなるもんな。

自分の力ではなかなか実現できない。
邪魔する輩拒む輩が少なくない、
これが組織か、そらから考えるとフリーは楽だ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code