2013.05.12 Sunday

一日雨、憂鬱だよね、雨って。
寒いし、空気の匂いが違うし、湿気があるし、
まぁ風が強いよりマシかな雨は。

ホントなら神楽坂で働いているはずなのに、
まだ異動できない…多分できないと思う。
僕の代わりがいないのだ。

募集しても、本社に補充を依頼しても、
まったく反応がない、いつ頼んでもスルーだ。
つまり本社があてにできないから無理な話だ。

ずっとこのことで悩んでいる。
神楽坂で患者に感動する施術を続ければ叶う、
少し時間がかかるが、それが一番早いかもね。

現院はホントに人がいない。
土日3人体制だが、3人目がフルで働けない、
いない時間は2人で3人分働いている。

もう疲れがピーク、睡魔との闘い。
帰宅すればデザインの仕事が待っている、
音楽関係の仕事なので楽しいがせめての救い。

最後に、自室の蛍光が調子悪い。
4本使うが昨日4本点いたが、今日は1本。
日によって点かない蛍光灯があるんだよ。

明日も整体師夜はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:13 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code