2013.05.16 Thursday

朝からデザイン仕事の予定だったが、
昼までにだいぶ進んだが止まった。
あと、動くまでのんびりしていた。

なんだかなぁ
そんなんでいいのかよ、
ま、僕が担当以外のことは興味ないからいいか。

昨夜4時すぎに寝たんだけど、
6時過ぎに起きてしまった。
眠くなんだよ、どうして、若くないから?

文字稼ぎはこんなもんでいいかな。
いまね、夏用のシャツが欲しいんだよ。
Tシャツでもポロでもいい、最新のデザインならね。

仕事の合間にZOZOTOWNでたらたら見ていた。
いくつか気に入ったシャツと出会ったが、
すべて売れ切れだった。う〜ん残念。

再入荷したらメールをくれるようにしたが、
いつメールが届くしか分らないし、
届いても購買意欲が継続しているかな。

それってビジネスチャンスを逃しているよな、
先払いだから、売れすぎが禁物なのか、
分らないけど、衝動買いができないじゃんか。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code