2013.05.17 Friday

今日も二人体制。
けど朝から当日予約が多く、暇がなかった。
昼食が摂れたのが15時、ふたりでも遅くなるもんだ。

忙しいと暇な時間がなくなるから嬉しい。
なんのこっちゃ、
暇な時間は美女と話ができるのにね。

昨日走り筋トレをしストレッチもしたが、
下腿がガンガンに張ってしまい、
つま先立ちが出来なかった。

圧が入っていなかっただろうな、
患者さんたち申し訳ございません。
プロとしてベストじゃ、ありませんでした。

さて、あまちゃんだが、
まだキョンキョンの歌が放映されなかった。
いつだ、土曜までひっぱるのか。

東京編では薬師丸ひろ子が出演する、
キョンキョンの歌が今後のテーマになるらしい。
ふたりの絡みはあるのか、JJガールズは…

始めから録画しておけばよかった。
じぇじぇが評判もいいよだが、
キョンキョンだよ、このドラマの善さは。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code