2013.06.04 Tuesday

伝承民俗芸能のプロである女性が来院した。
とびきり奇麗でプロポーションもスタイルも抜群、
声もかわいいしモデルだと言っても納得する美貌だ。

パーカーを着ていて、脱いだ方がいいねと言って、
僕の前で脱ぎ始めた。
時より人前で上着を脱ぐ女性がいるがチト驚いた。

だってパーカーを脱いだら下着なんだもん。
眩しすぎる姿になって施術台にうつ伏せになった、
ドキドキ以上の鼓動でタオルを身体に掛けた。

店内にふたりしかいないとはいえ、いいのかよ!
整体師じゃなければどうなてちたことやら、
普通の男の前では絶対にやらないだろ、役得ってやつか。

ネットでチェックしたらファンサイトを発見した。
このファン、ゾッコンじゃん、
今日の話をしたらぶっ飛ばれるだろうな。

これ以上カキカキはプロとして失格だけど、
変な意味じゃないよ、リピートしてね。
腰部の様子をみたいので。

さて、今日社長に会える予定だったが、
ドタキャンをくらってしまった。
逃げたな…う〜ん会って話をしたいことがあったのに。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code