2013.06.05 Wednesday

『あまちゃん』まさかお店の改装シーンで、
あの音楽が流れた。NHKがそこまでやるとは思わなかった。
ヒロシもモロじゃんか、ビデオ録っておいて良かった。

さて、とっくに完了したと思っていたが、
心の奥底にまだ燻っていた。
そんな火が再燃焼してきた感じになってきた。

見返したい、認められたい、受け入れたい、
ずっとそう思い頑張ってきた。
目標と云うか壁と云うか…それが大きくなった。

認められて一緒に同じ場所に立つことがだ。
燻っていたのはその思いだ。
見返したい思いが強かったので気づかなかった。

そんな思いをしている人がもうひとりいる。
その人がどうしているか某人は知っているようだ。
そのコトを思い出した。

僕はすぐそばにいるが、遠い外国にいる感じだ。
協力したい、守りたいができない、
悔しい、悔しくてたまらない。

でもその思いを踏み台にし大きくなる!
思いが消えることがあるかもしれない、
そのときは、思い切り幸せになっているでしょう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code