2013.06.20 Thursday

昨夜というか、早朝まで仕事をした。
が、いつもどおりの時間に起きてしまった、
睡眠不足なんだけど、睡魔がおそってこない。

作業中に複合機のインクが切れてしまい、
ストックインクがなかったので、
10時の開店前から並びFAXをプリント後作業開始。

携帯で指示を受けたが、互いにヘロヘロ状態、
かなりの間違いを見つけ集中力のなさを実感。
昼ころまでなんとか仕上げた。

神楽坂の院長から連絡があった。
なにか悩んでいるのか調子はいいのかと、
最悪です悩みごとだらけですと話をする。

電話だし時間がないので核心を話せなかったが、
総院長も心配しているらしい。
この際総院長に相談をしてみようかと。

時間がとってくれるか心配だが、
いま悩みを解決してくれる人は総院長だけだ。
それに動いても解決できないなら辞めよう。

明日信頼するスタッフに相談してみよう、
院長に相談しても何も進歩しないしね。
当たって砕けることはないと思うが砕けたり…

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 03:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code