2013.06.21 Friday

早朝からデザイン仕事をして、整体院に出向いた。
今日は責任者なのである程度自由にできる、
でも予約者が少ないし、天候が悪いし。

空いた時間に信頼できるスタッフに相談。
異動について総院長に直接相談すべきか否かだ、
異動できなかえれば辞める覚悟があるかだ。

辞める覚悟はできている。
悔しいけど、このまま何も変わらないなら、
我慢していてもメリットが全くない。

某スクールでカイロを学びながら転職活動だ。
もう見切りをつけるしかない、
その方が幸せになれると思うからだ。

話が変わるがスタッフと雑談中に、
思わず某院の例の方への思いをクチにしてしまった。
思い切り茶化されてしまったが誤魔化すのが精一杯。

たぶん疑惑は晴れていないと思う。
困った、誰かに伝わってゆき変にならないか不安、
怖いよ〜本人の耳に入ったら、僕は生きてゆけない。

早く元気になりたい。
会社に残りたいが無理だろうな異動は、
毎日一人体制でいいと思っているからな。

明日はデザイナーそして正念場

| マッスル | 仕事 | 01:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code