2013.06.23 Sunday

昨日総院長と来週アポをとった。
直談判を踏むーそれでも駄目なら辞める予定だった、
そのことを院長に報告相談をした。

相談の前に、院長が総院長に異動を依頼したと言う。
早くて来月から異動になるというんだ。
え〜そんな話になっていたの?じゃあのアポは…

その席に社長もいたから安心しろ、
誰かを補充してほしいの依頼も受け入れてくれたらしい。
う〜ん補充は難しいが、ホントに信用していいのかだ。

前回のこともあるので、まだまだ油断ができない。
西荻から圧力がかかるかもしれない。
辞令が出て出勤し開店するまで油断できないもんな。

併設するランドリーが9月閉店予定だったが、
梅雨開けをしたら閉店する話もあるらしい。
空きスペースも借りられるらしいが家賃はどうなるの。

いままでの数倍のスペースなるのは嬉しいが、
患者がそれと平行し増えるのか、
スタッフが増えるのか、異動してくるのか。

ま、問題がヤマのようにあるが、
異動できるなら、どうでもいい話だ。
秋にどんな体制になっているのか楽しみだ。

明日も整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code