2013.06.24 Monday

一昨日と昨日に嬉しい動きが少しあった為か、
深〜くまったり睡眠がとれた。
起き、院に向かっても少し晴れ晴れしている。

これで本決まりになって、
待望の神楽坂に週数回いけたら最高だ。
ただ、女性スタッフがいない世界になるのが淋しい。

ま、暫くは兼務がつづくようなので、
女子との楽しいことが続く、夏の終りか秋か…
一方の院がリニューアルするのでそれまでかな。

新しくなった院は興味あるが、
神楽坂に定着すれば、西荻に近づける、かな。
週に一回では近づけないか、仕方がないか。

患者さんがそんなことを知らないので、
施術が終ると次回の予約を入れてくる。
辞令がまだだから、暫くは施術が続くのかな。

さて、今夜も牛丼だった。
野菜を少し食べたが、こってりはもう喰いたくない。
魚が食べたい。早く喰える環境にもどりたい。

通勤ルートが変われば食べれる機会が増えるな、
心身ともに健康になれるかもしれない。
楽しみだな。早く実現してほしい。

明日も整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code