2013.07.06 Saturday

デザイン仕事が落ち着いてゆったりできるんだけど、
朝6時前に起きてしまった。
4時間強しか寝ていないのに、目覚めがバッチリだ。

ここんと平均睡眠4時間ほど、
寝られない体質になってしまったのかな。
やることがないので国立方面に1時間ほど走った。

帰宅し、シャワーを浴びて『あまちゃん』を観た。
ユイちゃんはアメ横女学園に入れるのかな、
そんな心配をしながらのんびりMacと闘った。

昼からは秋に梅ヶ丘で行われるイベントの打合せ。
少し大きなイベントのアートディレクターをしている、
ギャラは安いがやり甲斐があるので問題外。

忙しさから離れると落ちこんでしまう。
嫌な思いを無視し乗り越えればいいんだけど、
乗り越えるトレは充分しているんだけどね。

それでも落ち込みたくないから、
夜また45分ほど走ってしまったので脚がガチガチ。
明日の施術に影響してしまうかな。

落ち込みの原因は元いた院の売上げだ。
最悪だ、潰れればいいと思ったが、
現実を知ったら、力を出したいと自惚れってしまった。

明日は整体師です

| マッスル | マラソン | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code