2013.07.07 Sunday

最近マスクをしている女性が少なくないよね、
身近にも一人いるんだけど、
出会ってからまだマスクを取ったとこ見たことがない。

たぶんキレイな人なんだろうなぁ
キレイだから、いままで人の目を気にしていたのかな、
それでマスクをしているんだろと思っていた。

仕事的にマスクはかかせないアイテムなんだけど、
四六時中していると、僕が嫌われていると思っちゃう。
素顔を見られると惚れられちゃうと思っているのかな。

初めてマスクをとった顔を見た。
雑談していたとき水分補給をそたのだ。
うわぁキレイじゃんか。もう少し若いかと思っていた。

ちゃう!年齢が重なっていたほうがいいもんな。
結婚しているって話を聞いていないからな〜
そんなことより、仲良くなりたいな。

前にメアドが書かれていたメモをもらった。
もちろん、僕のメアドを書いて渡しました。
メールしたほうがいいかな。でも今日日赤通だろ。

さて、久しぶりに8時間施術。
6人相手だけど、ひとりが2時間、90分ふたり、
この勢いを明日と明後日まで引っ張りたい!

明日は整体師

| マッスル | 一般日記 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code