2013.07.08 Monday

昨日は8時間施術をしたけど、今日は半分。
暇でした。これじゃぁ明日も暇だな。
暑いからかな、夕立後なんか蒸し風呂だったもんな。

こんな出来事があると、
想いが深い人と一緒に居られたらいいよなと思う。
想いで作り、一緒に居られた感を感じたいのだ。

そんなことを思っていると切なくなる。
現実にできるワケがない、ありえない。
想いの重ね合い、ますます辛くなってゆく〜

さて、カイロの学校に行くので、
厳密な計算をしたら定期にした方がいいことが分った。
そんな定期を使い始めた。定期は半年ぶりだ。

特権を活かして乗り換えの際途中下車、
すき家でうな丼を注文、780円も奮発だ。
吉野家で喰ったが、すき家が美味い、吉野家は論外だ。

明日も仕事帰りに途中下車できる。
いままで行きたかったけど寄られなかった店に行ける!
王将や富士食堂、ごはん屋に行けるぞ!

でも一人なんだよな。
明日も冷食で食事、独りで食事、話し合い出来ない。
淋しいな、誰か遊びに来てくれないかな。

明日は整体師

| マッスル | 生活 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code