2013.07.18 Thursday

カイロスクール2日目。
一般の生徒より早いペースだと初めて会う講師に言われた。
手技を進めたかったが、視診を中心に進んでしまった。

前のスクールと変わらない内容だが、正直苦手。
何故なら、それが合っているのか分からないからだ、
視診の結果が違うと指摘はなかったけど不安は不安だ。

心のなかの問題だろけどね。
現場で患者をそんなにジロジロみることはまずない。
ひとり営業してるときはあるけどね。

しかし、ここの生徒のレベルが高い。
解剖学用語ガンガンに堂々と使っているし、
的確なフィードバックもできる。

現場でそのまま通用するかは疑問だが、
前のスクールでビビっているスクール生よりまともだ。
自主練も組んだ相手がまともなら充実できそうだ。

昼メシを喰ったがスクールが終わったから、
気になるラーメン屋によってしまった。
これが美味い!麺が固いのが気になるがいい店だ。

夕飯も食べたので明らかにカロリー過多だ。
ジムで5キロほど走ったが、焼け石に水、
明日は極力喰わないようにしよう。絶対にだ。

明日は整体師、夜はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:57 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code