2013.07.19 Friday

昨夜仕事が終らなくて結局貫徹をしてしまった。
7時過ぎに外出すれば充分院に行けるが、
仕事が終ったのが6時まえ。

少しでも横になったら熟睡してしまう。
なので片づけ、そのまま家を出た。
早く準備をして仮眠をとって起こしてもらおう。

そんな甘い考えでいたら、
スタッフの女の子が1時間施術をしてくれた。
その後もハンドリフレを少しやってくれた。

ハンドは教えてあげると約束していたので、
すぐに変わって25分ほど、その子にハンドをやった。
一通り教え、役を変わり今度はハンドを受けた。

一時間お互いの手をずっと握っていたのだ。
施術とはいえ、嬉しい。
午後はストレッチの練習台になった。

院は暇だった。徹夜疲れの身体が逆に慰された。
でも頭がクラクラするほど眠い、
やることをやったら寝よ。早く寝たい。

昨日喰い過ぎたので、
昼メシを少しにしたので、
空腹感とも闘っていたんだよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 08:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code