2013.07.21 Sunday

終にと云うか無理やりと云うか、
チェスターデビューした。
運良く脊椎が曲がっている患者が来てくれたのだ。

カルテを見たらチェスターを受けていた、
もちランバーもだ、これはやるしかないと判断。
同僚スタッフが見守る中チェスターを行った。

チェスターに必要な巻いたタオルの準備を頼んだ。
頼み、見守ってくれて、見てくれた感も聞けた、
すごく嬉しかった。目標の手技デビューを見てくれて。

ホントはあの方に見守ってくれたかったが…
1年前あの方に教えてもらった手技を練習し、
初めてその手技で患者から気持ちよかったと云われた。

その場にあの方が居てくれて、一緒に喜んでくれた。
絶対に忘れられない場だ。
いまやその手技は僕の得意な手技になった。

チェスターもマスターし得意にしていきたい。
その為には数倍努力しないと実現できない、
いまの会社を辞められない理由がまたできた。

『あまちゃん』がとんでもない展開になっている。
春子に苦悩が重なる。プライドがあるから辞められない。
カイロをマスターできるまで辞められない。

明日も整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code