2013.07.23 Tuesday

今朝の『あまちゃん』、あほんだらがカッケかった。
あんだけ心の響くことを言われたら惚れちゃうよ、
明日は春子を東京に戻した夏がカッケーだろうな。

今日は辛かった。
午前中はいつもの患者さんの施術し、掃除と洗濯、
食事をして午後から施術だと思ったらキャンセルだ。

それ以降電話が鳴らない、飛込みもない、
これじゃぁ信用されないよな、異動以前の問題だ。
院長目当てがきたが休みなので帰ってしまった。

悔しい、初めてじゃない、もう何度も味わっている。
僕の施術を受けてから、拒否されるのはいいが、
受けてもいないのに、諦めて帰るじゃなぇよ。

この院は良くも悪くも院長の店なんだ。
それは駄目だと思って西荻に完全異動したかったんだな。
僕の居場所がないんだ、だから異動できないんだ。

でも最後にきた新患との施術がよかった。
矯正もできたし会話もはずんで次に繋がりそう、
こんな地道な施術で患者を増やすしかないんだ。

それでも異動したい。
異動というかその院のスタッフだから、
シフトを増やせれば、いいって話なんだけどな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 07:30 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code