2013.07.24 Wednesday

久しぶりにゆっりとした朝をすごした。
でも休みじゃない、整体院に行かないだけだの話、
デザイン仕事だ、秋に行われるイベントのweb作成だ。

デザインが決っているので、
カンプで作成したイラストレータから、
web作成のドリームウェイバーにするだけだ。

するだけと言っても始めから作成なので大変だ。
いろんなことが頭の中を駆け巡りながらの作業〜
途中外出したが昼すぎになんとかアップした。

外出したのは、前腕が痒いのが気になったので、
スキンクリックに行き、汗疹だと即言われた。
5分も満たない治療で帰宅をした。

パスタを喰って、
イベントwebを進行できるとろまで作業。
あとは原稿まちだけ、早く終えたいところだ。

今週この仕事とパンフの最終校正だけだ。
明日はカイロスクール、じっくり練習できる。
練習相手が明確な人であってほしい、女子なら最高。

いろいろあったが、基本ひとりで行動していた。
独りは淋しいなやっぱ。
早く明日、明後日になれば人と話ができる!

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code