2013.07.25 Thursday

ついにカイロスクールでガンステまでいった。
早いよまだ4日目だよ。
でも、念願のガンステ、これで思いきり練習ができる。

でも練習相手がまだ僕に追いついていない。
その前の授業でチェスターの練習ができた、
チェスターの練習は有意義だった。

早くマスターしたい。
次は金曜にスクールに行く、練習できるぞ。
4コマとっているから2コマは練習にあてたい。

汗疹の薬を塗ったら夜には治っていた。
そんなものなのか汗疹は、じぇじぇ〜
おしりも痒いけど汗疹なのかな。

仕事が少し落ち着いてしまった。
週末まで校了にしないといけない案件があるんだけど、
間に合うかな?土曜あたりしんどくなりそうだな。

しかしデザイン仕事はホントに土日あつかいしないな、
土日稼ぎ時にとって非常に苦しい、
休んで欲しいんだけど無理ってことなんだな。

髪の毛が切りたい。
いっそのこと思いきり短くしたい。
気分展開になるかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code